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切り替えに関するお問い合わせ
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更新日時: 2022年06月29日 13時44分
次回お届け商品が確定してしまったが、リニューアル前の商品が良い。どうすればいいですか?
リニューアル後の商品を受け取る為に何かすることはありますか?
リニューアル前の商品からリニューアル商品に切り替わった場合、スタンプ・プレゼントなどは引き継がれますか?
定期便切り替え機能を利用した場合は、いつからリニューアル商品になりますか?
お買い物カゴに入っているリニューアル前のローションセラムはどうなりますか?
次回定期便追加/サンプルパウチプレゼント/プラチナポイント交換/シルバーランク特典/お友達紹介 で購入、もしくは貰える ローション・セラム/ローション・セラムトライアルキット/ローション・セラムパウチはいつまでリニューアル前商品が選択出来ますか?
リニューアル前商品はいつまで買えますか?
リニューアル商品の口コミは見れますか?
リニューアル商品を早く試したいので次の配送を早められますか
リニューアル商品が届くと思っていたらリニューアル前商品が届きました。交換は可能ですか?
リニューアル前の商品は引き続き注文出来ますか?
サンプルパウチプレゼント/プラチナポイント交換/シルバーランク特典/お友達紹介 で貰える ローション・セラム/ローション・セラムトライアルキット/ローション・セラムパウチはリニューアル商品ですか?
次回定期便に追加で選択しているローション・セラムはリニューアル商品ですか?リニューアル前商品ですか?
リニューアル前商品とリニューアル商品を見分ける方法はありますか?
次回お届けがリニューアル商品かはどこを見れば良いですか?
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