閉じる
閉じる
クエスチョンマーク

お届け予定日になっても商品が届かないのはなぜですか?

アンサーマーク
決済エラーにより、定期便商品の発送ができかねる可能性がございます。 与信が通らなかった原因につきましては、弊社で確認できかねる情報でございます。 大変お手数をお掛けいたしますが、ご利用中のカード会社または委託先のGMOペイメントサービス株式会社へ、 お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。 ※原因が解消され次第の発送準備となります。 GMOペイメントサービス株式会社 ・電話番号:0570-666-350 ・土日祝日除く:営業時間10~17時 GMOペイメントサービス株式会社 お問い合わせフォーム https://shop.gmo-ab.com/customer/inquiry/inquiryForm.do?command=initialize
他の質問をみる