閉じる
閉じる
クエスチョンマーク

決済エラーの理由は何ですか?

アンサーマーク
◆クレジットカードをご利用の方へ クレジットカードの「有効期限切れ」または、その他の原因により商品の発送ができない状況でございます。 有効期限切れの場合には、マイページよりクレジットカード情報またはお支払い方法のご変更をお願いいたします。 その他の決済エラー詳細に関しましては、各カード会社でそれぞれ独自の審査基準を設けていると同時に、 個人信用情報に起因する内容でございますため、弊社では確認できかねる情報でございます。 大変お手数をお掛けいたしますが、ご利用のカード会社様へお問合せいただくようお願い申し上げます。 ※原因が解消され次第の発送準備となります。 ◆コンビニ・銀行後払いをご利用の方へ お振込用紙での与信が通らなかった原因につきましては、弊社で確認できかねる情報でございます。 大変お手数をお掛けいたしますが、委託先のGMOペイメントサービス株式会社へ、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。 ※原因が解消され次第の発送準備となります。 GMOペイメントサービス株式会社 ・電話番号:0570-666-350 ・土日祝日除く:営業時間10~17時 GMOペイメントサービス株式会社 お問い合わせフォーム https://shop.gmo-ab.com/customer/inquiry/inquiryForm.do?command=initialize
他の質問をみる