閉じる
閉じる

リニューアル前商品とリニューアル商品を見分ける方法はありますか?


回答

リニューアル前の商品と、リニューアル後の商品はデザインは大きく変わりません。
商品のラベルに記載されている情報や、箱の側面の記載に変更がございますので、見分けることが可能です。

また、次回以降のお届けがリニューアル後の商品かは、定期便情報の「次回お届け日」が1/19以降の場合はリニューアル後の商品が届きます。

また該当のお客様には同梱物、メールでも事前にお知らせさせて頂きますので、こちらでもご判断いただけます。

ご不明な場合はお客様サポートセンターにお問い合わせ頂き、ご確認いただけます。

N organic お客様サポートセンター:0120-150-508

受付時間 9:00~18:00 (日・祝日・年末年始除く)


更新日時: 2022年06月29日 13時44分

このQ&Aに対する評価にご協力ください。
問題は解決できましたか?

解決できた 解決できたが
わかりにくかった
解決できなかった

上記に当てはまる項目がない場合はこちらへ

マイページ