リニューアル前商品とリニューアル商品を見分ける方法はありますか?
回答
リニューアル前の商品と、リニューアル後の商品はデザインは大きく変わりません。
商品のラベルに記載されている情報や、箱の側面の記載に変更がございますので、見分けることが可能です。
また、次回以降のお届けがリニューアル後の商品かは、定期便情報の「次回お届け日」が1/19以降の場合はリニューアル後の商品が届きます。
また該当のお客様には同梱物、メールでも事前にお知らせさせて頂きますので、こちらでもご判断いただけます。
ご不明な場合はお客様サポートセンターにお問い合わせ頂き、ご確認いただけます。
N organic お客様サポートセンター:0120-150-508
受付時間 9:00~18:00 (日・祝日・年末年始除く)
このQ&Aに対する評価にご協力ください。
問題は解決できましたか?