特定商取引法に基づく表記 | シロクオンラインショップ

特定商取引法に基づく表記

販売業者

株式会社シロク

販売責任者

飯塚勇太

事業者の所在地

所在地
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町40-1

お問い合わせ先

下記お電話、又はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
Nオーガニック公式オンラインショップ お客様サポートセンター
0120-150-508(フリーダイヤル)
受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
問い合わせフォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら
24時間受付。お問い合わせ順に対応いたします。(土・日・祝日・年末年始を除く)

送料

5,500円(税込)以上のご購入の際は、送料無料です。

5,500円(税込)未満のご購入の際は、一律594円(税込)の送料が必要になります。

トライアルキット及び定期での購入の際は、購入金額に関わらず送料無料になります。

詳細は定期購入プランガイドラインをご確認ください。

商品受け渡し時期

購入手続き完了後、2日〜5日後に発送いたします。

定期購入の受け渡しについては、定期購入プランガイドラインをご確認ください。

商品代金の支払い時期および方法

クレジットカード、代金引換え支払、コンビニ・銀行後払、AmazonPayによる決済がご利用いただけます。

クレジットカード決済をご利用の際には、ご指定のカード会社の規約が定める引き落とし日にお支払となります。

代金引換え支払をご利用の際は、商品到着時に配送業者へ現金にてお支払いください。配送業者は「日本郵便」、「佐川急便」もしくは佐川急便のお届けできない一部地域は「ヤマト運輸」にてお届けいたします。

コンビニ・銀行後払をご利用の際は、振込用紙を商品に同梱してお送りします。振込用紙記載のお支払期日までにコンビニ又は銀行にてお支払ください。

利用可能なコンビニ・銀行については、こちらをご確認ください。

AmazonPay決済をご利用の際には、Amazon内でご設定いただいている決済手段の定める引き落とし日にお支払となります。

トライアルキット購入時は、代金引換え支払をご利用いただけません。クレジットカード決済又はコンビニ・銀行後払をご利用ください。

商品の返品・交換

商品受取時には、必ず商品の確認をお願いします。

商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合には、お問い合わせフォーム又はメールアドレス宛にお問い合わせください。返品・交換方法についてご連絡差し上げます。

  • ・申し込まれた商品と異なる商品が届いた場合
  • ・商品が破損している場合
  • ・輸送による商品の破損、配送ミスがあった場合

上記理由による不良品は交換いたします(送料は弊社が負担いたします)。商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。

以下の場合、返品・交換はお受けできません。

  • 1. 開封・使用済みの商品(返品保証キャンペーン対象商品、初期不良の場合を除く)
  • 2. お届けから9日以上経過したご注文商品
  • 3. セット販売商品の一部アイテムのみの返品
  • 4. 弊社への事前のご連絡なしでの返品

返品・交換についての詳細はこちら

※必ず返品・交換のページをご覧になってからお問い合わせ下さい。

全額返金保証

<N organicについて>

初回分の商品代金を全額返金いたします。

■対象商品
N organic ローション・セラム定期便初回特別セット
N organic Vie ローション・クリーム定期便初回特別セット
N organic Vie リンクルパックエッセンス定期便初回特別セット
N organic Vie リンクルパックエッセンス・クリアホイップフォーム定期便初回特別セット
N organic Bright ローション・クリーム定期便初回特別セット
N organic Bright ホワイト クリア ジェルウォッシュ定期便初回特別セット
■対象期間
商品到着後60日以内
マイページの注文履歴の追跡履歴に記載されている初回定期便購入時の[到着済み]の左に記載されている日から起算して60日以内です。
■返金に必要なもの
①同梱されている商品全て
②納品書(紛失した場合は配送番号の控え)
 
各セットを同封の上、オペレーターからご案内させていただく弊社指定の返却先へご返送ください。
各キャンペーンによって、その他返送商品が必要な場合がございます。
■お申込み先
【総合窓口】0120-150-508
受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
ご利用につきましては、必ずお電話でのご連絡をお願いいたします。
■注意事項
・ご返品商品到着後、返金いたします。(弊社へのご返送費用はお客様負担になります)
・保証対象:初回購入時に定期便初回特別キャンペーンでご購入いただいたお客様。
・ご利用につきましては、必ずお電話でのご連絡をお願いいたします。
・納品書を紛失した場合はマイページの注文履歴の配送番号を別紙に記載いただき、商品と一緒にお送りください。
・返送先が異なる場合や、弊社宛にご連絡無く返送された場合はお受けすることができかねます。
・商品到着前のお申し込みはお受けすることができかねます。商品到着後にお申し込みください。
・営利目的でのご購入や転売等が発覚した場合、返金できかねますので予めご了承ください。
・本制度はお一人様1度のみの適用とさせていただきます。

<GROW LABについて>

・初回分の商品代金(税込2,970円)を全額返金いたします。
・弊社への郵送は着払いで構いません。
・全額返金保証制度の使用期限は、マイページの注文履歴ページ内の追跡履歴に記載されている[到着済み]の左に記載されている日時から30日以内です。
・初回購入時に、「定期コース初月のみ特別割引2,970円」でご購入いただいたお客様のみ保証対象となります。
■お申込み先
【総合窓口】0120-150-508
受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
・ご利用につきましては、必ずお電話でのご連絡をお願いいたします。

<ADICALについて>

・初回購入時に、「定期コース初回3,769円(税込)」「定期コース初回6,820円(税込)」でご購入いただいたお客様のみ保証対象となります。
・初回分の商品代金、3,769円(税込)または6,820円(税込)を全額返金いたします。
・弊社への郵送は着払いで構いません。
・全額返金保証制度の使用期限は、マイページの注文履歴ページ内の追跡履歴に記載されている[到着済み]の左に記載されている日時から30日以内です。
■お申込み先
【総合窓口】0120-150-508
受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
・ご利用につきましては、必ずお電話でのご連絡をお願いいたします。