リニューアル商品が届くと思っていたらリニューアル前商品が届きました。交換は可能ですか?
回答
ご不便をおかけし非常に申し訳ありません。原則交換対応はさせていただいておりません。ご了承ください。
ご相談のお客様はお客様サポートセンターにお問い合わせ頂き、ご確認いただけます。
N organic お客様サポートセンター:0120-150-508
受付時間 9:00~18:00 (日・祝日・年末年始除く)
このQ&Aに対する評価にご協力ください。
問題は解決できましたか?
ご不便をおかけし非常に申し訳ありません。原則交換対応はさせていただいておりません。ご了承ください。
ご相談のお客様はお客様サポートセンターにお問い合わせ頂き、ご確認いただけます。
N organic お客様サポートセンター:0120-150-508
受付時間 9:00~18:00 (日・祝日・年末年始除く)
このQ&Aに対する評価にご協力ください。
問題は解決できましたか?