商品不良による返品・交換希望
回答
返品に関しまして、
お客様都合によるご返品・キャンセル・交換は承ることができません。
予めご了承ください。
なお、商品不良による返品・交換希望の場合は到着後8日以内に弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。
商品不良による返品・交換希望の方は、弊社のお客様サポートセンターへメールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。
■サポートに必要な情報
—
注文番号:
お名前:
製造ロット番号:
※商品の箱の裏側に記載
具体的な内容:
※起きている不具合、トラブルのご説明
※写真など状況がわかるもの
—
製造ロット番号はこちらに記載例がございます。
■ロット番号確認方法
▼N organic お客様サポートセンター お問い合わせフォーム
受付時間
:24時間受
付
営業時間:数日以内, 営業時間中に回答(日・祝日・年末年始除く)
お問い合わせは こちらをクリック
お電話でも受け付けております。
こちらのページ
の"返品の受付"よりお電話ください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください。
問題は解決できましたか?