閉じる
閉じる

商品不良による返品・交換希望


回答

返品に関しまして、

お客様都合によるご返品・キャンセル・交換は承ることができません。
予めご了承ください。

なお、商品不良による返品・交換希望の場合は到着後8日以内に弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。

商品不良による返品・交換希望の方は、弊社のお客様サポートセンターへメールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。


■サポートに必要な情報

注文番号:
お名前:
製造ロット番号:
※商品の箱の裏側に記載
具体的な内容:
※起きている不具合、トラブルのご説明
※写真など状況がわかるもの


製造ロット番号はこちらに記載例がございます。

■ロット番号確認方法


▼N organic お客様サポートセンター お問い合わせフォーム
受付時間 :24時間受
営業時間:数日以内, 営業時間中に回答(日・祝日・年末年始除く)

お問い合わせは こちらをクリック

お電話でも受け付けております。
こちらのページ
の"返品の受付"よりお電話ください。

更新日時: 2022年06月29日 13時44分

このQ&Aに対する評価にご協力ください。
問題は解決できましたか?

解決できた 解決できたが
わかりにくかった
解決できなかった

上記に当てはまる項目がない場合はこちらへ

マイページ