Q. ログインについて | よくあるご質問、お問い合わせ(ログインされていない方向け) | | シロクオンラインショップ

Q. ログインについて


回答

パスワードをお忘れの場合

こちらのページよりパスワードの再発行をお願いします。

メールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。

・パスワード再発行メールは、送信まで10分程度お時間がかかる場合があります。

・迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認ください。振り分けられてしまっている際は「info@sirok.jp」を受信許可リストに追加してください。


登録されたメールアドレスをお忘れの場合

ご登録いただいたメールアドレスをお忘れの場合や、ログインに失敗してしまうお客様は
こちらのページの"その他の受付"よりお電話ください。 (土・日・祝・年末年始を除く 9:00~18:00)

更新日時: 2022年06月29日 13時44分