閉じる
閉じる

Instagram 新商品「N oraganic Bright」プレゼントキャンペーンの開始 (2月28日23:59まで)


「N organic Instagram プレゼントキャンペーン」※本キャンペーンは終了いたしました。




■ 本キャンペーンの趣旨

いつもN organicをご愛用いただき、ありがとうございます。
N organic初めてとなる医薬部外品での新シリーズ「N organic Bright」が新発売!

肌への優しさと確かな機能性を両立した、新美白※1エイジングケア※2シリーズです。

公式アカウントをフォロー&該当の投稿に期待したい点をコメントしていただくと、
新シリーズの豪華本品3点セット(化粧水・美容液・クリーム)が抽選で合計10名様に当たります。

新商品をいち早く試していただけるフォロワー限定のキャンペーンです。ぜひご参加ください。


■ 参加方法

N organicのInstagram公式アカウントをフォローし、
2月14日のプレゼントキャンペーンの投稿に期待したい点をコメント、をお願いいたします。
こちらの2ステップでキャンペーンに参加できます。

※投稿のご注意点は、応募規約をご確認ください。
※当選者にはDMにてご連絡させていただきます。


▼Instagramの公式アカウントはこちら
https://n-organic.com/ads/SxOKoLO7meaWETI8


■ 今回の豪華プレゼントはこちら



-------------------------------

潤いも透明感も、エイジングサインにも
自信と輝きをもたらす、美白※1×エイジングケア※2。

N organic Bright ホワイト クリア ローション(化粧水) 100 ml
N organic Bright ホワイト メラノリーチ エッセンス (美容液)30ml
N organic Bright ホワイト リッチ クリーム (クリーム)45g
こちらの本品3点を10名様へプレゼント!

-------------------------------

※1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ 
※2 年齢に応じた潤いを与えるケア



■ 応募期間

2022年2月14日~2022年2月28日23:59まで

■ 本キャンペーンに関する問い合わせ

▼N organic サポートセンター
https://n-organic.com/chat

応募者の皆様からのお問い合わせについては、
問い合わせの件数や内容により、
回答に時間がかかる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。


皆様のたくさんのご投稿、お待ちしております。



■ キャンペーンの応募規約


【N organicキャンペーン応募規約】
株式会社シロク(以下「当社」といいます)が販売するN organicの商品を、抽選でプレゼントするキャンペーン(以下、「本キャンペーン」といいます)に関して、その諸条件を定めるものです。本キャンペーンに応募を希望される方(以下、「応募者」といいます)のうち、当社から当選のご連絡を受けた方は、【N organicキャンペーン応募規約】(「本規約」といいます)をご確認のうえ、本規約にご同意いただき応募フォームに必要事項をご登録ください。なお、本キャンペーンの応募をもって本規約に同意したものとみなします。 【個人情報の取得について】 1. 当社は、氏名、住所、電話番号、性別等の個人情報を含む、当選者が当社の応募フォームに登録した情報(以下、「登録情報」といいます)について、以下の各号に定める目的で利用することができるものとします。
(1)当社および第三者の商品の販売、販売の勧誘等を含む本キャンペーンの提供に必要な範囲での利用
(2)当社および第三者の商品の広告または宣伝(ダイレクトメールの送付、電子メールの送信を含みます。オプトアウトや配信停止方法はこちらからご確認ください。(https://sirok.co.jp/privacy-policy/)
(3)本サービスの品質管理のためのアンケート調査、および分析
(4)本キャンペーンのアフターケア、問い合わせ対応
(5)本キャンペーンの運営に関する事柄についての連絡、追加サービス等の情報提供
(6)本キャンペーンに関するシステムの維持、不具合対応
(7)その他前各号に付随する業務対応
2. 当社は、登録情報について、次の各号の場合を除き、本人以外の第三者に開示しないものとし、かつ本キャンペーンを提供していく上で必要な範囲を超えて利用しないものとします。
(1)当選者の同意が得られた場合
(2)合併、営業譲渡その他の事由による事業の承継の際に、事業を承継する者に対して開示する場合
(3)個人情報保護法その他の法令により認められた場合
3. 当社は、登録情報・個人情報について、当社のプライバシーポリシー(https://sirok.co.jp/privacy-policy/)に基づき、取り扱うものとします。
4. 当社が当選者から取得した個人情報は、商品の発送および、サポート対応終了後、破棄させて頂きます。

【個人情報の取り扱い】
・ご応募、当選によりお預かりした個人情報等データにつきましては、株式会社シロクのプライバシーポリシー(https://sirok.co.jp/privacy-policy/)に基づき、管理いたします。

【応募資格の取り消し】
以下のような場合はご当選が無効となります。 ・DMが送信できない場合
・賞品送付先の住所が不明確、転居による住所変更などの理由により賞品をお届けできない場合
・賞品送付先が海外住所の場合
・賞品発送用の入力フォームを他者に開示した場合
・同じ投稿アカウントから複数の当選入力があった場合
・指定期限以内に賞品発送用の入力フォームへの登録が完了されない場合
・投稿いただいた内容を削除した場合
・指定のハッシュタグをつけずに投稿した場合及び投稿後に削除した場合
・投稿後にアカウント名を変更、またはアカウントを削除した場合
・アカウントを非公開とされている場合
・N organic公式Instagramアカウント(@norganic_official)をフォローせずに投稿した場合
・及び投稿後にフォローを解除した場合
・Instagramのルールとポリシーに反する不正なアカウント(架空のアカウント取得、他者へのなりすまし、複数アカウントの保持など)を利用した応募
・著作権など第三者の権利を侵害するもの、名誉・信用を毀損するもの、迷惑行為となるもの、その他法令違反となるもの、及びそのおそれがあると弊社が判断したもの
・第三者や他社(その製品を含む)を誹謗中傷する表現、差別的な表現、嫌悪感を抱く可能性のある表現、その他公序良俗に反する表現、及びこれらに該当するおそれがあると当社が判断したもの
・画像や投稿のデータが、判読不能などの理由で本キャンペーンサイトの条件への適合を確認するのが困難であると当社が判断した場合
・お届け先の住所が日本国外の場合
上記の他、当キャンペーンの趣旨にそぐわないなどの理由で当社掲載に適さないと判断したもの。その他、当社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。

【注意事項】
・当選権利の変更・譲渡・換金は一切できません。
・複数回投稿いただいた場合でも、応募者1名につき、プレゼントは1つとさせていただきます。

【禁止事項】
本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
・応募規約に違反する行為 ・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・SNSの利用規約・法令に違反する行為
・本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
・悪質または不適切であると当社が判断する行為
・その他、前各号に類する行為

【免責、その他】
・本キャンペーンの応募に関連して応募者に生じた損害につきましては、弊社の故意又は重過失による場合を除き、如何なる責任も負いません。
・本キャンペーンについて(全部または一部)、当社ホームページ等にて告知の上、変更または中止することがあります。なお、当社が必要と判断した場合には、当社ホームページ等にて告知の上、本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
・本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
・本キャンペーンは、Instagram(運営:Facebook Inc,)、Twitter(運営:Twitter, Inc)が支援、承認、運営、関与するものではありません。
・SNSをご利用の際は、本利用規約の他、各SNSの利用規約を遵守の上ご利用ください。

【本キャンペーンに関するお問い合わせ】
<N organic サポートセンター> 
https://n-organic.com/chat
応募者の皆様からのお問い合わせについては、問い合わせの件数や内容により、回答に時間がかかる場合もございますので予めご了承くださいますようお願いいたします。
※チャットの受信は24時間受け付けておりますが、ご返答にはお時間を頂戴しております。予めご了承ください。
※お問い合わせには、順次対応させていただきます。また、対応時間外にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
※通信費はお客様のご負担になります。






更新日時: 2022年06月29日 13時44分

関連記事

マイページ