(2022年7月13日改定) 返品・注文キャンセル・良品交換についてのご案内
1. 返品・注文キャンセルについて
1-1.「返品」「注文キャンセル」をご希望のお客様へ
「間違えて注文してしまった場合」ご注文キャンセル手続きについて
購入後すぐであれば、「注文履歴」からWebでの注文キャンセルが可能です。
注文履歴ページをご確認ください。
※出荷準備のため原則1時間以内のみ対応とさせていただいております。
※ギフト注文は対象外とさせていただいております。
「注文キャンセルのボタンがない場合」や「その他の場合」のご注文キャンセル手続きについて
まず、商品が対象商品であるかをご確認ください。
※大変恐縮ですが、下記に当てはまる場合は、ご対応できない場合がございますのでご注意ください。
■返品・キャンセルポリシー
1. 定期便で、次回お届け予定8日前をすぎた商品
2. 開封・使用済みの商品
3. セット販売商品の一部アイテムのみの返品
4. 弊社への事前のご連絡なしでの返品
5. ご注文間違いや商品のイメージが異なるなどの、お客様のご都合による返品
6. 過去に返品・返金されたことがある場合
7. 本来の使用用途以外での使用による破損・故障があった商品
8. 納品書の無い商品
9. オークション・フリマアプリ等で、転売された商品
はご対応できない場合がございますのでご注意ください。
1-2.「注文キャンセル」を希望されるお客様へ
返品・キャンセルポリシーをご確認の上、
お問い合わせフォームにて注文キャンセルのお申し込みをお願いいたします。
▼シロクオンラインショップ お客様サポートセンター お問い合わせフォーム
受付時間:24時間受付
営業時間:数日以内, 営業時間中に回答(土・日・祝除く)
お問い合わせフォームは こちらをクリック
お電話でのお手続きをご希望の場合はこちらをクリック
【定期便停止の受付】からのお問い合わせ可能です。
(土・日・祝除く 9:00~18:00)
1-3.「返品」を希望されるお客様へ
返品・キャンセルポリシーをご確認の上、
お問い合わせフォームにて返品のご相談をお願いいたします。
▼シロクオンラインショップ お客様サポートセンター お問い合わせフォーム
受付時間:24時間受付
営業時間:数日以内, 営業時間中に回答(日・祝日・年末年始除く)
お問い合わせフォームは こちらをクリック
お電話でのお手続きをご希望の場合はこちらをクリック
【返品の受付】からのお問い合わせ可能です。
(土・日・祝除く 9:00~18:00)
2. 商品不良による交換について
2-1. 商品不良でお困りのお客様へ
配送時による破損などの商品不良やトラブルがあった際には、
事象を確認させていただき、商品の交換対応を行わせて頂いております。
お客様からご指摘いただいた内容については、
具体的に起きた事象を調査させていただき、
適切な解決策をご提案させていただきたいと考えております。
対象商品の詳細がわかるよう、
注文番号やお名前をメールに含めていただけますと、
問題をすばやく解決できる場合がございます。
大変お手数ではございますが、以下の情報を含め、
お客様サポートセンターへ「メール」もしくは、
配送箱に記載されております「電話番号」より、
ご連絡をお願いいたします。
■サポートに必要な情報
—
注文番号:
お名前:
製造ロット番号:
※商品の箱の裏側に記載
具体的な内容:
※起きている不具合、トラブルのご説明
※写真など状況がわかるもの
—
製造ロット番号はこちらに記載例がございます。
■ロット番号確認方法
|
---|
▼シロクオンラインショップ お客様サポートセンター お問い合わせフォーム
受付時間:24時間受付
営業時間:数日以内, 営業時間中に回答(土・日・祝除く)
お問い合わせは こちらをクリック
お電話でのお手続きをご希望の場合はこちらをクリック
【返品の受付】からのお問い合わせ可能です。
(土・日・祝除く 9:00~18:00)
3. 上記に当てはまらない、その他の場合について
マイページにございます、チャットお問い合わせか、もしくは
配送箱に記載されております、お電話番号よりお客様サポートセンターにご相談ください。
▼シロクオンラインショップ お客様サポートセンター チャットお問い合わせ
https://sirok.jp/chat
受付時間:24時間受付
関連記事
-
【予告】N week 10/20(日)-10/31(木) 期間中ポイント2倍
2024年10月04日
-
全国のロフトで8/16(金)から先行発売開始
2024年08月08日
-
新・Basicシリーズ 直営店特別セット発売開始
2024年08月08日
-
テラスモール湘南 新Basicシリーズ タッチアップイベントのお知らせ
2024年08月08日
-
タカシマヤ ゲートタワーモール店
2024年08月01日
-
北千住マルイ店
2024年08月01日
-
テラスモール湘南店
2024年08月01日
-
日本橋髙島屋S.C.店
2024年08月01日
-
有楽町マルイ店
2024年08月01日
-
N organic2024 福袋 HAPPY BAG 好評発売中!(エヌオーガニック福袋)
2023年11月21日
-
プライバシーポリシー
2023年10月06日
-
ロフトにてUV新商品先行発売中
2023年03月09日
-
ロフトCOSFES1st × N organic
2023年02月17日
-
【福袋ご購入者特別】SOKI ATAMIコラボ宿泊プランが当たる!
2023年01月01日
-
【福袋ご購入者特別】SOKI ATAMIコラボ宿泊プランが当たる!
2022年12月30日
-
温泉宿SOKI ATAMI × N organicコラボ宿泊プランが誕生!
2022年11月10日
-
SOKI ATAMIコラボ宿泊プラン誕生!無料ご招待も!
2022年11月02日
-
N organic Vie リンクルパック購入者対象 贅沢トライアルキットプレゼントキャンペーン実施中
2022年11月01日
-
SIROKオンラインショップへの変更について
2022年08月10日
-
SIROKオンラインショップへの変更について
2022年08月10日
-
SIROKオンラインショップの変更に伴う規約改定箇所詳細
2022年06月25日
-
【お知らせ】規約改定について
2022年06月15日
-
(2022年7月13日改定) 最大半額パスガイドライン
2022年06月14日
-
(2022年7月13日改定) 「ショッピングサイト」会員利用規約
2022年06月14日
-
(2022年7月13日改定) 定期購入プランガイドライン
2022年06月14日
-
(2022年7月13日改定) 特定商取引法に基づく表記
2022年06月14日
-
返品について
2022年06月10日
-
【重要】育毛カレンダーの特典変更について
2022年06月08日
-
N organic MAGAZINE バックナンバー
2022年03月09日
-
【N organic】N organic Bright Twitter投稿キャンペーン(2022年2月パウチプレゼントキャンペーン応募お客様対象)
2022年02月28日
-
【N organic】N organic Bright インスタグラム投稿キャンペーン(2022年1月パウチプレゼントキャンペーン応募お客様対象)
2022年02月28日
-
N organic MAGAZINE 12
2022年02月13日
-
N organic MAGAZINE11
2022年02月13日
-
N organic MAGAZINE 10
2022年02月13日
-
N organic MAGAZINE 09
2022年02月13日
-
N organic MAGAZINE 08
2022年02月13日
-
N organic MAGAZINE 07
2022年02月13日
-
N organic MAGAZINE 06
2022年02月13日
-
N organic MAGAZINE 05
2022年02月13日
-
N organic MAGAZINE 04
2022年02月13日
-
N organic MAGAZINE 03
2022年02月13日
-
次回お届け商品の追加ご案内
2021年10月26日
-
N organic MAGAZINE 02
2021年10月01日
-
ファミリーセールはご好評につき終了いたしました
2021年10月01日
-
ファミリーセールはご好評につき終了いたしました
2021年10月01日
-
N organic MAGAZINE 01
2021年08月20日
-
Nオーガニックを取り扱い中のロフト店舗一覧
2021年07月27日
-
誕生日特典とは?
2021年06月09日
-
他人宛のメールが届いた方へ
2018年07月10日
-
メールマガジンの配信停止について
2018年07月10日