閉じる
閉じる

SIROKオンラインショップの変更に伴う規約改定箇所詳細


シロクオンラインショップの変更に伴う規約改定箇所詳細

改定箇所① お問い合わせフォーム名称変更
該当規約:特定商取引法に基づく表記、定期購入プランガイドライン、「ショッピングサイト」利用規約、最大半額パスガイドライン
フリーダイヤルは同じものをご利用いただけます。

(改定前)
N organic お客様サポートセンター
0120-150-508(フリーダイアル)
受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
問い合わせフォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら(https://n-organic.com/inquiry/new)
24時間受付。お問い合わせ順に対応いたします。(土・日・祝日・年末年始を除く)

(改定後)
シロクオンラインショップ お客様サポートセンター
0120-150-508(フリーダイアル)
受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
問い合わせフォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちらら(https://sirok.jp/inquiry/new)
24時間受付。お問い合わせ順に対応いたします。(土・日・祝日・年末年始を除く)


改定箇所② 特定商取引法に基づく表記
商品の返品・交換

(改定前)
返品・交換についての詳細はこちら(https://n-organic.com/946)
※必ず返品・交換のページをご覧になってからお問い合わせ下さい。

(改定後)
返品・交換についての詳細はこちら(https://sirok.jp/return)
※必ず返品・交換のページをご覧になってからお問い合わせ下さい。
※定期コースの解約についての詳細はこち(https://sirok.jp/subscription-guide)


改定箇所③「ショッピングサイト」 会員利用規約
第1条(定義)

(改定前)
(2)「本サービス」
当社が管理・運営するインターネットショッピングサイト(URL:https://n-organic.com)のことをいいます。

(改定後)
(2)「本サービス」
当社が管理・運営するインターネットショッピングサイト(URL:https://siork.jp)のことをいいます。

改定箇所④ 「ショッピングサイト」 会員利用規約
第8条(登録情報・個人情報の取扱い)

(改定前)
(2)会員は、本サービスに登録した個人情報について、開示、削除、訂正または利用停止の請求ができるものとし、本人からの請求であることが確認できる場合に限り、当社はこれに速やかに対応するものとします。当社の本サービスにおける、本件問合せ窓口は以下の通りです。
N organic ショッピングサイト
サポートセンター
contact@n-organic.com

(改定後)
(2)会員は、本サービスに登録した個人情報について、開示、削除、訂正または利用停止の請求ができるものとし、本人からの請求であることが確認できる場合に限り、当社はこれに速やかに対応するものとします。当社の本サービスにおける、本件問合せ窓口は以下の通りです。
シロクオンラインショップ
サポートセンター 
support@sirok.jp


改定箇所⑤
最大半額パスガイドライン
(改定前)
1.「最大半額パス」ガイドライン(以下、「本ガイドライン」といいます)は、株式会社シロク(以下「当社」といいます)が管理・運営するインターネットショッピングサイト(以下「本サービス」といいます)(https://n-organic.com)を利用する会員と当社の間に適用される利用契約です。
2.本ガイドラインは、「「ショッピングサイト」会員利用規約(https://siork.jp/cpmpany)」(以下、「本規約」といいます)及び「N organic 定期購入ガイドライン」と重畳的 に適用されます。

(改定後)
1.「最大半額パス」ガイドライン(以下、「本ガイドライン」といいます)は、株式会社シロク(以下「当社」といいます)が管理・運営するインターネットショッピングサイト(以下「本サービス」といいます)(https://siork.jp)を利用する会員と当社の間に適用される利用契約です。
2.本ガイドラインは、「「ショッピングサイト」会員利用規約(https://siork.jp/cpmpany)」(以下、「本規約」といいます)及び「シロクオンラインショップガイドライン(https://sirok.jp/subscription-guide)」と重畳的に適用されます。


改定箇所⑦
最大半額パスガイドライン
第4条(利用資格の自動更新及び自動更新停止)

(改定前)
1.最大半額パスは、登録日から1年間の有効期間でご利用いただけます。更新日から以後1年ごとの自動更新となり、有効期間終了日の7日前(以下、「継続確定日」といいます)に利用者がご登録されたクレジットカードに利用継続にともなう年会費(以下、「更新費」といいます)を請求させていただきます。

2.継続確定日に登録されたクレジットカードで決済処理されず更新費が支払い不能な場合、当社より利用者に電子メールにてご連絡させていただきます。最大半額パスの有効期限の前日までに利用者が速やかに適用可能な支払手段をご登録いただかない場合は、最大半額パスの自動更新は適用されず、利用資格は喪失します。なお、新たな支払手段にて支払いが完了した場合、最大半額パスを継続してご利用可能となりますが、更新された最大半額パスの有効期間は、支払完了日ではなく更新日から1年間となります。

3.利用者は、継続確定日の前日までに定期便を停止している場合は自動更新の希望の有無にかかわらず最大半額パスの自動更新は適用されず、有効期限にて利用資格を喪失することをあらかじめ承諾します。

4.最大半額パスの自動更新の停止を希望される場合、継続確定日の前日までに本サービスの「N organic 会員様マイページ」からご自身でお手続きいただくか、または以下へお電話にてお問合せください。

お問合せ先:0120-150-508(フリーダイヤル) / 受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

(改定後)
第4条(利用資格の自動更新及び自動更新停止)

1.最大半額パスは、登録日から1年間の有効期間でご利用いただけます。更新日から以後1年ごとの自動更新となり、有効期間終了日の7日前(以下、「継続確定日」といいます)に利用者がご登録されたお支払い方法にて利用継続にともなう年会費(以下、「更新費」といいます)を請求させていただきます。

2.継続確定日に登録されたお支払い方法にて決済処理されず更新費が支払い不能な場合、当社より利用者に電子メールにてご連絡させていただきます。最大半額パスの有効期限の前日までに利用者が速やかに適用可能な支払手段をご登録いただかない場合は、最大半額パスの自動更新は適用されず、利用資格は喪失します。なお、新たな支払手段にて支払いが完了した場合、最大半額パスを継続してご利用可能となりますが、更新された最大半額パスの有効期間は、支払完了日ではなく更新日から1年間となります。

3.利用者は、継続確定日の前日までに定期便を停止している場合は自動更新の希望の有無にかかわらず最大半額パスの自動更新は適用されず、有効期限にて利用資格を喪失することをあらかじめ承諾します。

4.最大半額パスの自動更新の停止を希望される場合、継続確定日の前日までに本サービスの「シロクオンラインショップマイページ(https://sirok.jp/users/login)」からご自身でお手続きいただくか、または以下へお電話にてお問合せください。

お問合せ先:0120-150-508(フリーダイヤル) / 受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)


今後とも、N organicをよろしくお願いいたします。

関連記事

マイページ