(電話でご注文のお客様) ご注文内容確認のお願いとクーリングオフについて
目次
1. ご注文内容確認のお願いとクーリングオフについて
この度は、シロクオンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。
同梱の「請求書兼お届け明細書」と合わせて内容を十分ご確認いただきますようお願い申し上げます。
お客様情報、お届けする商品の名称、数量、配送日、ご請求金額、お支払い方法、
定期便の場合はお届け内容や解約期日の確認、その他事項につきましても、「請求書兼お届け明細書」をご確認ください。
クーリングオフに関して
・この書面をお受け取りになられた日から、8日以内であればクーリングオフを行うことができます。
・クーリングオフに際して、お取引に必要な費用は弊社負担となります。
・クーリングオフの際には、必ず事前にお客様サポートセンター(0120-150-508 )までご連絡をお願いいたします。
・クーリングオフがあった場合で、商品の代金等をお支払い済みの場合は、その商品代金を返金いたします。
本内容は、電話にてご案内をしてご購入いただいた商品に適用されます。
株式会社シロク
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町40-1
▼ お客様サポートセンター お問い合わせフォーム
受付時間:24時間受付
営業時間:数日以内, 営業時間中に回答(土・日・祝除く)
お問い合わせは こちらをクリック
お電話でのお手続きをご希望の場合はこちらをクリック
(土・日・祝除く 9:00~18:00)
更新日時: 2023年06月01日 00時34分
返品に関しまして、 お客様都合によるご返品・キャンセル・交換は承ることができません。 予めご了承ください。 なお、商品不良による返品・交換希望の場合は到着後8日以内に弊社までご連絡いただ...
更新日時: 2022年06月29日
1. 返品・注文キャンセルについて 1-1.「返品」「注文キャンセル」をご希望のお客様へ 「間違えて注文してしまった場合」ご注文キャンセル手続きについて 購入後すぐであ...
更新日時: 2023年07月11日
GMO後払いのフォームで、購入時に登録したメールアドレスを入力して下さい。 GMO様からお客様にメールが送信されますので、そちらから再発行を進めて下さい。
更新日時: 2022年06月29日
注文内容(注文した商品・金額・お届け先・お届け予定日)を確認するには、 注文履歴をご覧ください。 次回定期便内容(金額、お届け頻度、次回お届け日、定期便特典)を確認するには...
更新日時: 2022年06月29日