閉じる
閉じる

【重要】不正注文対応措置による決済エラーのお詫びとお知らせ


平素よりシロク オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、クレジットカードでのご注文に関しまして、決済エラーのため、お荷物のお届けができない事象が発生しておりました。

一部お客様のご注文に関しまして、商品のお届けにお時間を頂戴しておりますこと、誠に申し訳ございません。

この度の件につきまして、多くのお客様へ安心してお買い物をしていただくため、
不正利用対策として、厳重な制限措置を行っていた影響により、クレジットカードご利用の際に決済エラーが生じておりました。

セキュリティ基準を見直し、現在決済エラーは解消しております。

定期便ご利用中のお客様につきましては、与信に通り次第、発送準備となりますため、
お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

お手数をおかけいたしますが、発送状況に関するお問い合わせは、
下記お問合せフォームまたはお客様サポートセンターまでご連絡くださいませ。

◆お問い合わせフォーム
https://sirok.jp/inquiry/new

■お客様サポートセンター
https://sirok.jp/call_centers
(受付時間 9:00~18:00 [土日祝日を除く])

改めまして、弊社不正利用の対策措置により、
お客様へご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

関連記事

マイページ