ログインのパスワードを忘れた
回答
こちらのページよりパスワードの再発行をお願いします。
メールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。
- パスワード再発行メールは、送信まで10分程度お時間がかかる場合があります。
- 迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認ください。振り分けられてしまっている際は「info@sirok.jp」を受信許可リストに追加してください。
- 上記で解決しない場合、サポートセンターで再発行いたします。お問い合わせフォームから「パスワード再発行希望」と記載の上、登録時の「名前」「電話番号」をお送りください。
ご登録いただいたメールアドレスをお忘れの場合はこちらのページの"その他の受付"よりお電話ください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください。
問題は解決できましたか?