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返品・注文キャンセル・良品交換についてのご案内



1. 返品・注文キャンセルについて


1-1.「返品」「注文キャンセル」をご希望のお客様へ


「間違えて注文してしまった場合」ご注文キャンセル手続きについて

購入後すぐであれば、「注文履歴」からWebでの注文キャンセルが可能です。

注文履歴ページをご確認ください。

※出荷準備のため原則1時間以内のみ対応とさせていただいております。

※ギフト注文は対象外とさせていただいております。




「注文キャンセルのボタンがない場合」や「その他の場合」のご注文キャンセル手続きについて

まず、商品が対象商品であるかをご確認ください。

※大変恐縮ですが、下記に当てはまる場合は、ご対応できない場合がございますのでご注意ください。
■返品・キャンセルポリシー


1. 定期便で、次回お届け予定8日前をすぎた商品

2. 開封・使用済みの商品

3. セット販売商品の一部アイテムのみの返品

4. 弊社への事前のご連絡なしでの返品

5. ご注文間違いや商品のイメージが異なるなどの、お客様のご都合による返品

6. 過去に返品・返金されたことがある場合

7. 本来の使用用途以外での使用による破損・故障があった商品

8. 納品書の無い商品

9. オークション・フリマアプリ等で、転売された商品

10. シロクオンラインショップ会員を退会済の場合

はご対応できない場合がございますのでご注意ください。


1-2.「注文キャンセル」を希望されるお客様へ

返品・キャンセルポリシーをご確認の上、
お問い合わせフォームにて注文キャンセルのお申し込みをお願いいたします。

▼N organic お客様サポートセンター お問い合わせフォーム
受付時間:24時間受付
営業時間:数日以内, 営業時間中に回答(土・日・祝除く)

お問い合わせフォームは こちらをクリック

お電話でのお手続きをご希望の場合はこちらをクリック
【定期便停止の受付】からのお問い合わせ可能です。
(土・日・祝除く 9:00~18:00)


1-3.「返品」を希望されるお客様へ

返品・キャンセルポリシーをご確認の上、
お問い合わせフォームにて返品のご相談をお願いいたします。

▼N organic お客様サポートセンター お問い合わせフォーム
受付時間:24時間受付
営業時間:数日以内, 営業時間中に回答(日・祝日・年末年始除く)

お問い合わせフォームは こちらをクリック

お電話でのお手続きをご希望の場合はこちらをクリック
【返品の受付】からのお問い合わせ可能です。
(土・日・祝除く 9:00~18:00)



2. 商品不良による交換について


2-1. 商品不良でお困りのお客様へ

配送時による破損などの商品不良やトラブルがあった際には、
事象を確認させていただき、商品の交換対応を行わせて頂いております。

お客様からご指摘いただいた内容については、
具体的に起きた事象を調査させていただき、
適切な解決策をご提案させていただきたいと
考えております。

対象商品の詳細がわかるよう、
注文番号やお名前をメールに含めていただけますと、
問題をすばやく解決できる場合がございます。

大変お手数ではございますが、以下の情報を含め、
お客様サポートセンターへ「メール」もしくは、
配送箱に記載されております「電話番号」より、
ご連絡をお願いいたします。

■サポートに必要な情報

注文番号:
お名前:
製造ロット番号:
※商品の箱の裏側に記載
具体的な内容:
※起きている不具合、トラブルのご説明
※写真など状況がわかるもの

製造ロット番号はこちらに記載例がございます。

■ロット番号確認方法






▼N organic お客様サポートセンター お問い合わせフォーム

受付時間:24時間受付
営業時間:数日以内, 営業時間中に回答(土・日・祝除く)

お問い合わせは こちらをクリック

お電話でのお手続きをご希望の場合はこちらをクリック
【返品の受付】からのお問い合わせ可能です。
(土・日・祝除く 9:00~18:00)


3. 上記に当てはまらない、その他の場合について

マイページにございます、チャットお問い合わせか、もしくは
配送箱に記載されております、お電話番号よりお客様サポートセンターにご相談ください。

▼N organic お客様サポートセンター チャットお問い合わせ
https://n-organic.com/chat
受付時間:24時間受付


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