返品・注文キャンセル・良品交換についてのご案内
1. 返品・注文キャンセルについて
1-1.「返品」「注文キャンセル」をご希望のお客様へ
「間違えて注文してしまった場合」ご注文キャンセル手続きについて
購入後すぐであれば、「注文履歴」からWebでの注文キャンセルが可能です。
注文履歴ページをご確認ください。
※出荷準備のため原則1時間以内のみ対応とさせていただいております。
※ギフト注文は対象外とさせていただいております。
「注文キャンセルのボタンがない場合」や「その他の場合」のご注文キャンセル手続きについて
まず、商品が対象商品であるかをご確認ください。
※大変恐縮ですが、下記に当てはまる場合は、ご対応できない場合がございますのでご注意ください。
■返品・キャンセルポリシー
1. 定期便で、次回お届け予定8日前をすぎた商品
2. 開封・使用済みの商品
3. セット販売商品の一部アイテムのみの返品
4. 弊社への事前のご連絡なしでの返品
5. ご注文間違いや商品のイメージが異なるなどの、お客様のご都合による返品
6. 過去に返品・返金されたことがある場合
7. 本来の使用用途以外での使用による破損・故障があった商品
8. 納品書の無い商品
9. オークション・フリマアプリ等で、転売された商品
10. シロクオンラインショップ会員を退会済の場合
はご対応できない場合がございますのでご注意ください。
1-2.「注文キャンセル」を希望されるお客様へ
返品・キャンセルポリシーをご確認の上、
お問い合わせフォームにて注文キャンセルのお申し込みをお願いいたします。
▼N organic お客様サポートセンター お問い合わせフォーム
受付時間:24時間受付
営業時間:数日以内, 営業時間中に回答(土・日・祝除く)
お問い合わせフォームは こちらをクリック
お電話でのお手続きをご希望の場合はこちらをクリック
【定期便停止の受付】からのお問い合わせ可能です。
(土・日・祝除く 9:00~18:00)
1-3.「返品」を希望されるお客様へ
返品・キャンセルポリシーをご確認の上、
お問い合わせフォームにて返品のご相談をお願いいたします。
▼N organic お客様サポートセンター お問い合わせフォーム
受付時間:24時間受付
営業時間:数日以内, 営業時間中に回答(日・祝日・年末年始除く)
お問い合わせフォームは こちらをクリック
お電話でのお手続きをご希望の場合はこちらをクリック
【返品の受付】からのお問い合わせ可能です。
(土・日・祝除く 9:00~18:00)
2. 商品不良による交換について
2-1. 商品不良でお困りのお客様へ
配送時による破損などの商品不良やトラブルがあった際には、
事象を確認させていただき、商品の交換対応を行わせて頂いております。
お客様からご指摘いただいた内容については、
具体的に起きた事象を調査させていただき、
適切な解決策をご提案させていただきたいと考えております。
対象商品の詳細がわかるよう、
注文番号やお名前をメールに含めていただけますと、
問題をすばやく解決できる場合がございます。
大変お手数ではございますが、以下の情報を含め、
お客様サポートセンターへ「メール」もしくは、
配送箱に記載されております「電話番号」より、
ご連絡をお願いいたします。
■サポートに必要な情報
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注文番号:
お名前:
製造ロット番号:
※商品の箱の裏側に記載
具体的な内容:
※起きている不具合、トラブルのご説明
※写真など状況がわかるもの
—
製造ロット番号はこちらに記載例がございます。
■ロット番号確認方法
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▼N organic お客様サポートセンター お問い合わせフォーム
受付時間:24時間受付
営業時間:数日以内, 営業時間中に回答(土・日・祝除く)
お問い合わせは こちらをクリック
お電話でのお手続きをご希望の場合はこちらをクリック
【返品の受付】からのお問い合わせ可能です。
(土・日・祝除く 9:00~18:00)
3. 上記に当てはまらない、その他の場合について
マイページにございます、チャットお問い合わせか、もしくは
配送箱に記載されております、お電話番号よりお客様サポートセンターにご相談ください。
▼N organic お客様サポートセンター チャットお問い合わせ
https://n-organic.com/chat
受付時間:24時間受付