閉じる
閉じる

次の定期便のお届け日を遅らせたい


回答

マイページの定期便情報の確認・変更のお届け間隔の変更を行うことで、お届け日の延長ができます。
マイページ上での最大延長日は前回の商品お届け日から90日です。90日以上の延長をご希望の場合は弊社までご連絡をお願いいたします。
次回お届け予定8日前まで変更が可能です。8日前になりますと、お届けの準備に入ってしまい、お届け日の変更ができない場合がございます。
※お届け間隔の変更によって変更したお届け日がご不在などで都合が悪い場合はこちらをご確認ください。

お手続は
「定期便情報の確認・変更」
から該当の定期便の 「お届け頻度/お届け日の変更」をご選択ください。

90日以上のご延長をご希望のお客様はお電話でのお手続きをこちらの【定期便休止の受付】からのお問い合わせ可能です。

更新日時: 2022年06月29日 13時44分

このQ&Aに対する評価にご協力ください。
問題は解決できましたか?

解決できた 解決できたが
わかりにくかった
解決できなかった

上記に当てはまる項目がない場合はこちらへ

マイページ