お客様に安心して定期便をご利用いただくために、私たちはお届け前メールの改善を繰り返してきました。
◆改善ポイント1
お届け前メールの送信回数を3回に増やし、定期便の変更・解約忘れを防止
◆改善ポイント2
お届け前メールをLINEで受け取れるよう改善し、通知漏れを防止
お届け前メールは、定期便を継続していく中で生まれる様々な問題の解決に役立っています。
N organicの定期便に関するアンケートにて、38.7%のお客様が、1番安心できるポイントとして「お届け前メール」と回答しています。
※「定期便商品の変更・解約」や「お届け間隔の変更」を含めると、91.8%のお客様にとって、「お届け前メール」が1番安心できるポイントになっています。
私たちには、お客様にとって最善の提案をしたいという想いがあります。お客様にご納得いただいた上で商品を継続していただけるよう、これからも定期便サービスを改善していきます。