シロクオンラインショップ

「安心できる定期便を目指して」
「お届け前メール」の誕生秘話

お客様に安心して定期便をご利用いただくために、私たちはお届け前メールの改善を繰り返してきました。

◆改善ポイント1
お届け前メールの送信回数を3回に増やし、定期便の変更・解約忘れを防止

◆改善ポイント2
お届け前メールをLINEで受け取れるよう改善し、通知漏れを防止

「勝手に届かないので安心!」
「お届け前メール」に関するお客様の声

お届け前メールは、定期便を継続していく中で生まれる様々な問題の解決に役立っています。

「安心できるポイント第1位」
お客様に選ばれた「お届け前メール」

N organicの定期便に関するアンケートにて、38.7%のお客様が、1番安心できるポイントとして「お届け前メール」と回答しています。

※「定期便商品の変更・解約」や「お届け間隔の変更」を含めると、91.8%のお客様にとって、「お届け前メール」が1番安心できるポイントになっています。

最後に...
「お届け前メールに込めた私たちの想い」

私たちには、お客様にとって最善の提案をしたいという想いがあります。お客様にご納得いただいた上で商品を継続していただけるよう、これからも定期便サービスを改善していきます。