お客様のご状況に合わせて、最適な選択肢をお選びいただけます。
■お届け日の変更
余っている商品がなくなる頃まで、お届け日を延長することができます。
お届け日を変更するには、マイページから定期便情報の確認・変更を選択し、お届け日の変更をクリックして、新しいお届け日をお選びください。
■お届け間隔の変更
お客様の使用ペースに合わせて、お届け間隔を変更することができます。
マイページから定期便情報の確認・変更を選択し、お届け間隔の変更をクリックして、ご希望のお届け間隔をお選びください。
■商品変更
今の定期便を止めて、別の商品に変更することが可能です。
商品をご変更いただくと、今利用中の定期便のお届けはストップとなります。
片方の商品が余っている時、商品を切り替えたい時にご活用いただけます。
■定期便の停止
上記以外の処理をご希望の場合は、定期便の停止にてお届けを止めることができます。
定期便の停止・休止・解約は全て同じ処理を意味しております。
定期便の停止・休止・解約= 次回以降、定期便が届かないようにする場合は、下記の手順よりお進みください。