決済エラーにより、定期便商品の発送ができかねている可能性がございます。
「代金引換払い」「クレジットカード決済」もしくは「GMO銀行後払い」へ
お支払い方法のご変更をお願い申し上げます。
お手続きについては、下記ご参照くださいませ。
支払い方法を変更したい:
https://sirok.jp/faqs/UNMw7uBBhKwFD4hh
また、与信が通らなかった原因につきましては、弊社で確認できかねる情報でございます。
お手数ですが、ご利用中のクレジットカード会社または委託先の
GMOペイメントサービス株式会社へ、直接のご連絡をお願いいたします。
※原因が解消され与信に通り次第、発送準備となります。
▼GMOペイメントサービス株式会社
TEL:0570-666-350(土日祝日除く:営業時間10:00~17:00)
▼GMOペイメントサービス株式会社 お問い合わせフォーム
https://shop.gmo-ab.com/customer/inquiry/inquiryForm.do?command=initialize