閉じる
閉じる
クエスチョンマーク

クレジットカードを登録したが、振込用紙が入っていて後払いになっていた

アンサーマーク
お支払い方法が完了できていない可能性がございます。 振込用紙支払いからクレジットカード決済へご変更の場合、定期便ごとにお支払い方法をご変更いただく 必要がございます。お手数おかけいたしますが、下記手順にてご変更の程お願い申し上げます。 【定期便の確認・変更】からお手続きいただけます。 https://n-organic.com/users/login?success_redirect_url=%2Fusers%2F%5Buser_id%20%2F%5D%2Fsubscriptions ①【この定期便の詳細設定はこちら】を選択 ②【お支払い方法を変更をする】を選択 ③ご希望のお支払い方法を選択後、【変更する】を選択
他の質問をみる