定期便の停止・休止・解約は全て同じ処理を意味しております。
定期便の停止・休止・解約= 次回以降、定期便が届かないようにする場合は、下記の手順よりお進みください。
【解約のお手続きはこちら】
https://sirok.jp/chat?question_id=Snu3LTz4VNR5MdLo
またその他にも、お客様のご都合に合わせて定期便を変更することも可能です。
■お届け日の変更
余っている商品がなくなる頃まで、お届け日を延長することができます。
お届け日を変更するには、
マイページから定期便情報の確認・変更を選択し、お届け日の変更をクリックして、新しいお届け日をお選びください。
【お届け日変更のお手続きはこちら】
https://sirok.jp/subscription_redirector?redirect_url=%2Fsubscriptions%2F%5Bsubscription_id+%2F%5D%2Fdelivery_date
■お届け間隔の変更
お客様の使用ペースに合わせて、お届け間隔を変更することができます。
マイページから定期便情報の確認・変更を選択し、お届け間隔の変更をクリックして、ご希望のお届け間隔をお選びください。
【お届け日間隔のお手続きはこちら】
https://sirok.jp/subscription_redirector?redirect_url=%2Fsubscriptions%2F%5Bsubscription_id+%2F%5D%2Finterval
■商品変更
次回お届けの商品を変更することができます。
片方の商品が余っている時、商品を切り替えたい時にご活用いただけます。
【定期便商品切り替えのお手続きはこちら】
https://sirok.jp/subscription_redirector?redirect_url=%2Fsubscriptions%2F%5Bsubscription_id+%2F%5D%2Ftransfer_to_another