クエスチョンマーク

配信メールが届かない

アンサーマーク
①ご利用のプロバイダやフリーメールサービスの設定で 迷惑メールのフォルダへ自動的に移動される場合があります。 迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認いただき、 メールが振り分けられてしまっている際には、「info@sirok.jp」からのメールを 受信できるよう設定をご確認ください。 ②ご記入いただいたメールアドレスにお間違いがなく、 ​送信ができているにも関わらず、上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、 ご利用のメールサービスに原因がある可能性がございますので、 ご利用のプロバイダまたはメールサービスの提供元へご確認ください。 ※各携帯会社によっては、迷惑メールを自動判定し、 受信拒否の設定が行われていることもあるようでございます。 メール案内のご確認はこちら
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