閉じる
閉じる
クエスチョンマーク

定期便を停止・解約・休止する方法を教えてください。

アンサーマーク
【解約のお手続きはこちら】 https://sirok.jp/chat?question_id=Snu3LTz4VNR5MdLo 定期便の停止・休止・解約は全て同じ処理を意味しております。 またその他にも、お客様のご都合に合わせて定期便を変更することも可能です。 ■お届け日の変更 余っている商品がなくなる頃まで、お届け日を延長することができます。 お届け日を変更するには、マイページから定期便情報の確認・変更を選択し、お届け日の変更をクリックして、新しいお届け日をお選びください。 【お届け日変更のお手続きはこちら】 https://sirok.jp/subscription_redirector?redirect_url=%2Fsubscriptions%2F%5Bsubscription_id+%2F%5D%2Fdelivery_date ■お届け間隔の変更 お客様の使用ペースに合わせて、お届け間隔を変更することができます。 マイページから定期便情報の確認・変更を選択し、お届け間隔の変更をクリックして、ご希望のお届け間隔をお選びください。 【お届け日間隔のお手続きはこちら】 https://sirok.jp/subscription_redirector?redirect_url=%2Fsubscriptions%2F%5Bsubscription_id+%2F%5D%2Finterval ■商品変更 次回お届けの商品を変更することができます。 片方の商品が余っている時、商品を切り替えたい時にご活用いただけます。 【定期便商品切り替えのお手続きはこちら】 https://sirok.jp/subscription_redirector?redirect_url=%2Fsubscriptions%2F%5Bsubscription_id+%2F%5D%2Ftransfer_to_another
他の質問をみる