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クエスチョンマーク

別の定期便商品を購入したため、継続中の定期便が2つになってしまいました

アンサーマーク
定期便が2つになっているお客様に、おすすめの活用方法をご紹介いたします。 まずは元々ご利用になられておりました定期便のお届け日を変更いただき、 Plenumと比較してご使用いただく中で、ご継続いただきやすい商品の定期便をご継続、片方を解約(停止)していただくのがおすすめです。 定期便のお届け日は、マイページから1ヶ月先まで延長することができます。 ぜひ、元々お使いの商品を比較していただき、お肌に合う方をご継続いただけますと幸いです。 ■お届け日の変更 余っている商品がなくなる頃まで、お届け日を延長することができます。 お届け日を変更するには、マイページから定期便情報の確認・変更を選択し、お届け日の変更をクリックして、新しいお届け日をお選びください。 【お届け日変更のお手続きはこちら】 https://sirok.jp/subscription_redirector?redirect_url=%2Fsubscriptions%2F%5Bsubscription_id+%2F%5D%2Fdelivery_date ■お届け間隔の変更 お客様の使用ペースに合わせて、お届け間隔を変更することができます。 マイページから定期便情報の確認・変更を選択し、お届け間隔の変更をクリックして、ご希望のお届け間隔をお選びください。 【お届け日間隔のお手続きはこちら】 https://sirok.jp/subscription_redirector?redirect_url=%2Fsubscriptions%2F%5Bsubscription_id+%2F%5D%2Finterval ■商品変更 次回お届けの商品を変更することができます。 片方の商品が余っている時、商品を切り替えたい時にご活用いただけます。 【定期便商品切り替えのお手続きはこちら】 https://sirok.jp/subscription_redirector?redirect_url=%2Fsubscriptions%2F%5Bsubscription_id+%2F%5D%2Ftransfer_to_another ■定期便の停止 上記のいずれにも当てはまらない場合は定期便の停止をご案内しております。 定期便の停止・休止・解約は全て同じ処理を意味しております。 定期便の停止・休止・解約= 次回以降、定期便が届かないようにする場合は、下記の手順よりお進みください。 【解約のお手続きはこちら】 https://sirok.jp/chat?question_id=Snu3LTz4VNR5MdLo
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