取扱いブランド
©️ シロクオンラインショップ
人気のキーワードから選ぶ
商品が肌に合わない場合の返品・交換はできますか?
誠に恐れ入りますが、お肌に合わない場合のご返品/ご交換はお受付をしておりません
ポイントはどのように使えますか?
プラチナ会員様に限り、ポイントと特典商品を交換することが可能です
注文のキャンセルはどうすればいいですか?
ご注文後、1時間以内はマイページ【注文履歴】よりキャンセルが可能でございます
不良品や頼んでいない商品が届いた場合はどうしたら良いですか?
不良品や誤送がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください
返金ポリシーはどのようなものですか?
対象商品に関しましては、一定期間内であれば返品・返金が可能です
ご注文内容確認書とは何か。なぜ届いたのか。
特定商法取引法の改正に則り、送付させていただいております
ご注文内容確認書を紛失したが、返品・キャンセル・定期便の停止は可能か。
ご注文内容確認書を紛失した場合においても、返品・キャンセル・定期便の停止の受付は可能です
ご注文内容確認書の受け取りから8日が過ぎたが、返品は可能か。
ご注文内容確認書の受け取りより8日を過ぎた場合、クーリング・オフ対象外となります
N organic公式ホームページ会員と楽天会員の違いはあるの?
シロクオンラインショップ公式サイトよりご注文いただきますと、ランクアップ特典やお誕生日特典のご選択、 また、貯めていただきましたポイントにて商品の交換等が出来ます
ランクアップについて教えてください。
定期便のご購入や継続、口コミ投稿やプラス買いなどでスタンプが溜まり、ランクアップごとに豪華特典をプレゼントいたします
プラチナポイントとは何ですか?
プラチナランク到達後、15スタンプ以上でプラチナポイントに変わり 保有ポイントに応じて、好きなプレゼント品と交換できます
リフィル交換方法
『& WOLF』のロゴを正面に見たまま蓋を開けていただき、 蓋を開けていただく際のボタン上部(ひっかけ部分)を抑えながら、 底から押し上げる様にしていただくと外れる仕組みとなっております
楽天会員とN organic公式ホームページ会員の違いはあるの?
楽天との違いにつきましては、楽天でご注文いただきますと、 楽天ポイントが貯まる仕組みとなっております
プラチナ交換品を選択したい
プラチナポイント交換手順につきましては、下記をご参照ください
ランクアップするにはどうしたらいいですか?
定期便のご購入や継続、口コミ投稿やプラス買いなどで スタンプが溜まり、ランクアップいたします