シロク公式オンラインショップ 定期購入プランガイドライン

シロク公式オンラインショップ 定期購入プランガイドライン

第1条 ガイドラインの適用

  1. 1.「シロク公式オンラインショップ 定期購入ガイドライン」(以下、「本ガイドライン」といいます)は、株式会社シロク(以下、「当社」といいます)が運営する、インターネットショッピングサイト(以下「本サービス」といいます)を利用する会員と当社の間に適用される利用契約です。
  2. 2.本ガイドラインは、「エヌオーガニック 会員規約」(以下、「本利用規約」といいます)と共に重畳的に適用されます。
  3. 3.本ガイドラインと本利用規約の内容に矛盾した条項があった場合には、本ガイドラインの条項が優先されるものとします。

第2条 定期購入について

会員は、1回の申込みで商品が1回到着する「通常購入」と、会員が自ら決定した期間、商品を会員が希望する期間にてお届けする「定期購入」のどちらかを選択し、商品等の購入を行うことが可能です。

  1. 1.定期購入を選択いただいた会員は、通常購入の場合に発生する送料が、購入商品の金額にかかわらず無料となります。
  2. 2.「定期購入」を申込した会員は、「通常購入」で他の商品を購入することも可能です。定期購入の申込と同時に通常購入で商品を申込した場合を除き、通常購入1回あたりの申込金額にて、送料が決定します。
  3. 3.会員は、商品の購入時に、本サービス上にて定期購入を選択いただき、申込手続きを行ってください。定期購入にて申し込みの会員の支払い方法は、「クレジットカード決済」「代金引換払い」「コンビニ・銀行後払い」をご利用いただけます。

第3条 定期購入のお届け日について

定期購入の場合、商品のお届けは、次に定める内容でお届けが可能です。会員が都合に合わせて選択いただけます。

■ 定期購入初回お届け
お申込から最短のお届け日、または、申込後、7日~14日間迄の日付指定でのお届けとなります。
■ 定期購入2回目以降

<N organic>

2回目のお届け日は、初回商品購入日から60日後にお届けします。なお、お届け日の期間は2回目から変更可能です。

お届け日の期間は、30日後・45日後・60日後・75日後・90日後の中から選択でき、お客様ご自身で行っていただくことが可能です。


<GROW LAB>

①と②のプランがございます。

①②のプランは初回購入時にお客様ご自身で確認し購入いただけます。

①②ともに自動更新となります。

①初回商品購入日から30日後に2回目(1本)お届け。その後30日毎に1本お送りいたします。

②初回商品購入日から30日後に2回目(2本)お届け。3回目以降に隔月2本ずつお送りいたします。


※お電話による変更またはお届け期間に関するお問い合わせはシロクオンラインショップサポートセンター にて承ります。


0120-150-508(フリーダイヤル)

受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

第4条 定期購入の申込変更・キャンセルについて

会員は、定期購入に関するお届け日の変更や定期購入のキャンセルを、会員専用ページから、定期購入の次回お届け予定日より8日前迄に、変更またはキャンセルの手続きを行います。当社から、キャンセル承諾をした場合、会員マイページ上、または電子メールにてご連絡します。

第5条 本ガイドラインの変更

  1. 1.当社は、本ガイドラインを適宜変更することができるものとします。なお、改訂に際しては電子メール又は会員専用ページなどを使い随時、会員に告知するものとします。
  2. 2.前項に基づき、本ガイドライン改訂を告知した日から当社が定める期間(定めがない場合は告知の日から1週間)以内に退会または、停止の申し出がなく、継続してご利用の場合には、本利用規約の改訂に同意したものとみなされ、会員と当社との間で改訂後のガイドラインの効力が発生するものとします。
  3. 3.利用者は、前項に定める効力発生の時点以降、当該内容の不知又は不承諾を申し立てることはできないものとします。

第6条 その他協議事項

会員および当社は、本利用規約または本ガイドラインに定めのない事項や各条項の解釈に疑義が生じた場合には、その都度誠意をもって協議し、解決するものとします。