会員は、1回の申込みで商品が1回到着する「通常購入」と、会員が自ら決定した期間、商品を会員が希望する期間にてお届けする「定期購入」のどちらかを選択し、商品等の購入を行うことが可能です。
定期購入の場合、商品のお届けは、次に定める内容でお届けが可能です。会員が都合に合わせて選択いただけます。
<N organic>
2回目のお届け日は、初回商品購入日から60日後にお届けします。なお、お届け日の期間は2回目から変更可能です。
お届け日の期間は、30日後・45日後・60日後・75日後・90日後の中から選択でき、お客様ご自身で行っていただくことが可能です。
<GROW LAB>
①と②のプランがございます。
①②のプランは初回購入時にお客様ご自身で確認し購入いただけます。
①②ともに自動更新となります。
①初回商品購入日から30日後に2回目(1本)お届け。その後30日毎に1本お送りいたします。
②初回商品購入日から30日後に2回目(2本)お届け。3回目以降に隔月2本ずつお送りいたします。
※お電話による変更またはお届け期間に関するお問い合わせはシロクオンラインショップサポートセンター にて承ります。
0120-150-508(フリーダイヤル)
受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
会員は、定期購入に関するお届け日の変更や定期購入のキャンセルを、会員専用ページから、定期購入の次回お届け予定日より8日前迄に、変更またはキャンセルの手続きを行います。当社から、キャンセル承諾をした場合、会員マイページ上、または電子メールにてご連絡します。
会員および当社は、本利用規約または本ガイドラインに定めのない事項や各条項の解釈に疑義が生じた場合には、その都度誠意をもって協議し、解決するものとします。