改善ポイント1「お届け予定日の変更」
「定期便を少しだけお休みしたい。」というお客様の声をヒントに改善。
改善ポイント2「お届け間隔の変更」
「自分のペースで定期便を続けたい。」というお客様の声をヒントに改善。
「お届け日の延長」
いつでも再開できる状態で、定期便をお休み
「お届け間隔の変更」
90日間隔で継続しつつ、定期便特典をGET
こんなパターンも、、、!
「定期便カスタマイズ」を活用
定期便商品の変更で、「商品余り」問題を解決
「定期便カスタマイズ」を使えば、ご利用中の定期便商品を変更・追加する事ができます。
停止(解約)してしまうと、以下の定期便特典を受け取る事ができなくなってしまいます。
いつでも停止(解約)できる安心感があるからこそ、多くのお客様に「お届け日変更」をご活用いただいています。
私たちは、お客様が「商品余り」で悩む事がなくなり、お届けを楽しみにしていただけるような、定期便サービスを作っていきます。
他の「定期便サービス 誕生秘話」の記事は、こちらからご覧になれます。