Q. プラス買い商品だけを先に届けることはできますか?
定期便と一緒にお届けとなりますので、プラス買い商品のみのお届けは出来兼ねます。
Q. 1年に3品しか買えないんですか?
いいえ、定期便のお届け毎に3品です。お届け日の異なる複数の定期をお持ちの場合、それぞれに3品まで追加できます。
Q. 今持っている定期便と同じ商品を半額パスで購入したら、定期便の商品は自動的に解約になりますか?
解約にはなりません。定期便の停止をお願いします。
Q. プラス買いに1度追加したら、自動的に次の定期便にも同じ商品が追加されるんですか?
毎回プラス買いの追加が必要です。自動的に追加されない為、次回定期便の8日前までに追加してください。
Q. 発行されたクーポンは何度も使えますか?
対象の商品に1回限りの利用になります。また、クーポンは対象商品のみのご利用が可能となっております。
Q. 90日間の間に入会すると年会費無料ってことですか?
いいえ。90日間は年会費かからずにご利用いただける期間なのですが90日間無料トライアル期間が過ぎると皆様税込4980円の年間利用料がかかります。
Q. 定期便の価格が半額になるということではないんですか?
定期便の価格が半額とはなりません。定期便にプラス買いをしていただくことで対象商品が最大50%OFFの割引価格で購入可能です。いつものケアにプラスする商品をお得にお買い物求めいただけるサービスです。
Q. 定期便の解約と最大半額パスの解約は違うんですか?
いいえ、定期便の解約は現在の定期便自体をお止めすることですが、半額パスの自動更新を停止(解約)されたとしても定期便自体が解約とはなりません。
Q. 半額パス利用でプラス買いした商品が、次回から勝手に定期便になるかもしれないと不安ですが大丈夫ですか?
都度欲しいときに追加していただくシステムのため、定期便での注文にはなりません。ご安心ください。
Q. 定期便の価格が半額になるということではないんですか?
定期便の価格が半額とはなりません。定期便にプラス買いをしていただくことで対象商品が最大50%OFFの割引価格で購入可能です。
Q. 半額パスで購入したい商品(すぐほしい商品)が3点以上ある。定期便を増やさなければ3点以上購入できないの?
1回のお届けで3商品までです。定期便が2つあり両方とも近い日での配送でもそれぞれ3つまで同梱できます。
Q. 全ての商品が、50%オフで利用できるんですか?
最大半額パス対象商品に限り、商品により割引率は異なりますが、最大50%オフでご購入が可能です。
Q. 定期便を停止したら、その間最大半額パスの期間も停止されますか?
定期便を停止されますと、最大半額パスも停止となります。
最大半額パス有効期限までに、定期便を再開した場合は、追加料金なしで引き続きご利用いただけます。
※自動更新がない限り、最大半額パス会員は翌1年更新されます。
Q. トライアル期間にプラス買いを購入された場合も、ポイント・スタンプは通常通り付与されるますか?
通常通りポイントは付与されます。
Q. 定期便を複数利用していますが、どの定期便にも毎回半額パスで追加ができますか?
はい、1つの定期便につき最大3点までご追加可能です。2つ以上の定期便のお届け日が同じ場合は、定期便の数にかかわらず、1回の配送につき最大3点までをご購入いただけます。
Q1. 年間利用料(税込4,980円)の支払い方法と支払日を教えてください。
最大半額パスの年間利用料は、クレジットカード決済またはコンビニ・銀行後払にて一括でお支払いいただきます。ただしコンビニ・銀行後払いは、定期便商品のお支払い方法をコンビニ・銀行後払でお支払いいただいている会員様のみご利用いただけます。
クレジットカード決済の場合、決済会社により決済の締め日、引落とし日が異なりますので、詳しくはご利用のクレジットカード会社にお尋ねください。コンビニ・銀行後払をご利用の際は、振込用紙を後日お送りします。振込用紙記載のお支払期日までにコンビニ又は銀行にてお支払ください。
90日間無料トライアルご利用中の場合は、トライアル終了日にクレジットカード決済またはコンビニ・銀行後払にてお支払いとなります。トライアル後、ベーシックプランを希望しない場合は自動更新確定日までに 自動更新の停止のお手続きが必要です。
Q2. 定期便を2つ以上持っていますが、どの定期便にも毎回、最大半額パスを使うことはできますか?
はい。1つの定期便につき最大3点まで、1商品につき最大50%OFFで購入いただけます。ただし2つ以上の定期便のお届け予定日が同じ場合は、定期便の数に関わらず、1回の配送につき最大3個までを、最大50%OFFで購入いただけます。
Q3. 最大半額パスで一度選択した商品を変更することはできますか?
定期便の次回お届け予定日の8日前までであれば、何度でも選択・削除することができます。
Q4. 定期便を停止したら、最大半額パスはどうなりますか?
定期便を停止されますと、最大半額パスも停止になります。定期便を再開した場合、最大半額パスの有効期限までは追加料金なしで引き続き最大半額パスをご利用いただけます。
Q5. 自動更新を希望しない場合は、いつまでにお手続きが必要ですか?
ご利用終了日の8日前までに、マイページまたはお電話にてお手続きをお願いします。また、最大半額パスの終了日の1ヶ月前と10日前にご登録いただいているメールアドレス宛に更新の旨通知をお送りいたします。
本利用開始後は、自動更新停止のご連絡がない限り、自動的に最大半額パス会員は翌1年間更新されます。ただし、定期便を停止している場合は、自動更新なしでご利用終了日に最大半額パスの利用も終了となります。
Q6. 最大半額パスを退会・解約することはできますか?
本利用開始後は、最大半額パスには退会や解約はございませんが、自動更新停止のお手続きをしていただければ2年目以降は更新されず、料金の発生もございません。自動更新を希望しないお客様についても、有効期間中は最大半額パスをご利用可能です。
Q7. 最大半額パスを使って購入できる商品は何がありますか?
最大半額パス適用商品一覧はこちらよりご確認いただけます。最大半額パス適用商品以外の商品は、通常価格にて定期便商品に追加が可能です。詳しくは、最大半額パス入会後に商品追加ページをご確認ください。
Q8. 最大半額パス適用商品を4点以上選択した場合、4点目以降は通常価格での 購入になりますか?
はい、最大半額パス割引を適用できるのは、1つの定期便につき最大3点までとなります。 最大半額パス割引適用商品を変更したい場合は、選択中の商品の選択を削除した後に 最大半額パスで購入したい商品の選択をお願いします。
最大半額パス年間利用料は、クレジットカード決済またはコンビニ・銀行後払にて一括でお支払いいただきます。
ただし、コンビニ・銀行後払は、定期便商品のお支払い方法をコンビニ・銀行後払でお支払いいただいている会員さまのみご利用いただけます。
クレジットカード決済について
後払いについて
▼後払いとは?
▼ご注意
その他、GMO後払いの詳細は こちら
定期便商品や、定期便と一緒にお届けする最大半額パス適用商品(最大3点)のお支払いは、クレジットカード/GMO後払い/代引きのいずれか現在登録しているお支払い方法を 引き続きご利用いただけますのでご安心ください。
お申し込み例
・2022年5月24日に最大半額パスに入会した場合