取扱いブランド
©️ シロクオンラインショップ
人気のキーワードから選ぶ
支払方法はどのようなものがありますか?
主なお支払い方法として、「コンビニ・銀行後払い」「クレジットカード」「代金引換」をご用意しており、お客様のご都合に合わせてお選びいただけます
オンラインショップでの購入方法は?
商品ページより購入したい商品の数量を選択し、「カートに入れる」ボタンを押してください
支払い日を過ぎてしまったが、どうすればいいですか?
お振込み用紙記載の期日につきまして、お日にち過ぎましても一定の期間でございましたら、 コンビニでのお支払いが可能でございます
後払い用紙は現金以外で支払えますか?
コンビニ・銀行後払いのお支払い方法につきまして、 【コンビニ、銀行振込、郵便局、LINE Pay】および、その他の決済アプリにてお支払いが可能でございます
最大半額パスとは何ですか?
最大半額パスとは、年会費をお支払いいただくことで、 利用開始日より1年間、1つの定期便につき最大3点まで何度でもプラス買いができ、 更に、1商品につき最大50%OFFでご購入いただけるサービスでございます
決済エラーの理由は何ですか?
◆クレジットカードをご利用の方へ クレジットカードの「有効期限切れ」または、その他の原因により商品の発送ができない状況でございます
クレジットカードを登録したが振込用紙が入っていた
振込用紙支払いからクレジットカード決済へご変更の場合、定期便ごとにお支払い方法をご変更いただく 必要がございます
今回届いた商品の支払い方法を変更したい
お届け済み商品の支払い方法を変更することは出来かねます
次回定期便から支払方法をクレジットカードへ変更したい
下記手順にて登録が可能でございます
ギフトの支払い方法はカードのみですか?
ギフトはカード決済のみとなります
次回更新から年会費の支払い方法を変更したいです。
お支払方法の変更はできません
後払い用紙の支払期日を延長希望したいです
GMO後払いお支払いの件につきまして、 委託先GMOペイメントサービス側のお手続きとなりますため、弊社側で承ることが出来かねます
営業所留めで送ってほしい
支払い方法がクレジットか代引きであれば、登録住所の一番最後に『営業所留め希望』と追記していただけますと、配達員の判断で営業所留めにできる可能性がございます
後払い用紙の支払期日を延長希望
GMOお支払いの件につきまして、 委託先GMOペイメントサービス側のお手続きとなりますため、弊社側で承ることが出来かねます
次回定期便からクレジットカードへ変更したい
下記手順にて登録が可能でございます 1)マイページの【クレジットカード情報登録・変更】を選択 2)カード情報を入力 3)【この定期便の詳細設定はこちら】を選択 4)【お支払い方法を変更をする】を選択 5)ご希望のお支払い方法を選択後、【変更する】を選択