商品一覧 Product
スキンケア Skincare
メイク落とし Cleansing
洗顔 Face Wash
化粧水 Lotion
マスク Mask
美容液 Essence
乳液・クリーム Serum/Cream
UV UV Protector
その他 Other
ヘアケア Haircare
メイクアップ Makeup
ライフスタイル Lifestyle
ギフト Gift
店舗 Shop
直営店 Owned Shop
直営店以外の取り扱い店舗 Stock List
キャンペーン Campaign
マイページ My Page
カート Cart
ニュース News
ブランドコンセプト Brand Concept
サポート Support
人気のキーワードから選ぶ
支払方法はどのようなものがありますか?
主なお支払い方法として、「コンビニ・銀行後払い」「クレジットカード」「代金引換」をご用意しており、お客様のご都合に合わせてお選びいただけます
オンラインショップでの購入方法は?
商品ページより購入したい商品の数量を選択し、「カートに入れる」ボタンを押してください
支払い日を過ぎてしまったが、どうすればいいですか?
お振込み用紙記載の期日につきまして、お日にち過ぎましても一定の期間でございましたら、 コンビニでのお支払いが可能でございます
後払い用紙は現金以外で支払えますか?
コンビニ・銀行後払いのお支払い方法につきまして、 【コンビニ、銀行振込、郵便局、LINE Pay】および、その他の決済アプリにてお支払いが可能でございます
最大半額パスとは何ですか?
最大半額パスとは、年会費をお支払いいただくことで、 利用開始日より1年間、1つの定期便につき最大3点まで何度でもプラス買いができ、 更に、1商品につき最大50%OFFでご購入いただけるサービスでございます
お届け予定日になっても商品が届かないのはなぜですか?
決済エラーにより、定期便商品の発送ができかねている可能性がございます
決済エラーの理由は何ですか?
◆クレジットカードをご利用の方へ クレジットカードの「有効期限切れ」または、その他の原因により商品の発送ができない状況でございます
振り込み用紙の支払い期限が過ぎてしまいました
振り込み用紙のお支払い期限につきまして、 一定の猶予が設けられておりますため、お手元の用紙にてお支払いいただけます
クレジットカードを登録したが、振込用紙が入っていて後払いになっていた
お支払い方法が完了できていない可能性がございます
今回届いた商品の支払い方法を変更したい
お届け済み商品の支払い方法を変更することは出来かねます
次回定期便から支払方法をクレジットカードへ変更したい
【定期便の確認・変更】からお手続きいただけます
ギフトの支払い方法はカードのみですか?
ギフトはカード決済のみとなります
次回更新から年会費の支払い方法を変更したいです。
お支払方法の変更はできません
後払い用紙の支払期日を延長希望したいです
GMO後払いお支払いの件につきまして、 委託先GMOペイメントサービス側のお手続きとなりますため、弊社側で承ることが出来かねます
営業所留めで送ってほしい
支払い方法がクレジットか代引きであれば、登録住所の一番最後に『営業所留め希望』と追記していただけますと、配達員の判断で営業所留めにできる可能性がございます
後払い用紙の支払期日を延長希望
GMOお支払いの件につきまして、 委託先GMOペイメントサービス側のお手続きとなりますため、弊社側で承ることが出来かねます
「本人認証サービス(3Dセキュア)」について教えてください
シロクオンラインショップでは、お客様が安心してご利用いただけるように「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」を採用しております
最大半額パスの支払い方法は変更できますか?
ご利用中の最大半額パスのお支払い方法をご変更することは出来ません
支払い方法を変更したい
お届け済み商品の支払い方法を変更することは出来かねますが、 次回定期便から変更をご希望の場合は、マイページ【定期便の確認・変更】よりお手続きいただけます
支払い状況を確認したい
振込用紙によるお支払い状況のご確認につきましては、 シロクオンラインショップ お客様サポートセンター または委託先のGMOペイメントサービスまでご連絡ください
最大半額パスの年会費の支払いはいつですか?
最大半額パス年間利用料は、クレジットカード決済または コンビニ・銀行後払にてご入会時に一括でお支払いいただきます