取扱いブランド
©️ シロクオンラインショップ
人気のキーワードから選ぶ
最大半額パスとは何ですか?
最大半額パスとは、年会費をお支払いいただくことで、 利用開始日より1年間、1つの定期便につき最大3点まで何度でもプラス買いができ、 更に、1商品につき最大50%OFFでご購入いただけるサービスでございます
無料トライアル期間はいつまでですか?
無料トライアル期間につきましては、マイページよりご確認いただけます
無料トライアルの解約はどうやりますか?
『最大半額パス』の解約方法につきましては、下記手順をご参照くださいませ
エラーコード「E01230009」とは何ですか?
【E01230009】につきまして、カード登録連番が最大登録可能数を超えている際に表示されるエラーコードです
商品が余っている場合はどうしたらいいですか?
商品が余っている場合は、(お休み制度)にて次回お届け日をご延長いただく事が可能でございます
定期便に別の商品を追加をしたい
最大半額パスへご加入いただいております場合、下記の手順にて定期便へ商品の追加が可能でございます
プラス買いができません
最大半額パス対象外商品のプラス買いの追加はできません
最大半額パスで購入した商品だけ先に欲しい
【最大半額パス割引】を適応した商品のみの別送は行っておりません
定期便を停止したら、その間最大半額パスの期間も停止されますか?
定期便を停止されますと、最大半額パスも停止となります
最大半額パストライアル期間にプラス買いを購入した場合も、ポイント・スタンプは通常通り付与されますか?
通常通りポイント・スタンプは付与されます
定期便を複数利用していますが、どの定期便にも毎回半額パスで追加ができますか?
はい
最大半額パスについて、1年に3品しか対象商品を買えないんですか?
いいえ
最大半額パスについて、今持っている定期便と同じ商品を半額パスで購入したら、定期便の商品は自動的に解約になりますか?
解約にはなりません
最大半額パスについて、プラス買いに1度追加したら、自動的に次の定期便にも同じ商品が追加されるんですか?
最大半額パスについて、発行されたクーポンは何度も使えますか?
対象の商品に1回限りの利用になります
最大半額パスについて、 定期便の価格が半額になるということではないんですか?
はい、定期便の価格が半額とはなりません
最大半額パスについて、半額パスで購入したい商品(すぐほしい商品)が3点以上ある。定期便を増やさなければ3点以上購入できないの?
1回のお届けで3商品までです
定期便の解約・停止・休止・退会の違いを知りたいです。
■定期便停止(解約・休止) 定期便停止・解約・休止は全て同じ意味となります
トライアル対象商品が分かりません
1)メニューから「定期便」をひらく 2)プラス買いの【商品を追加・確認をする】を選択 3)【○○様おすすめのプラスケア】のもっとみるを選択 4)「トライアル対象」と記載があります また、記載がない商品は、最大半額パスの本登録のお手続きが必要ございます
次回更新から年会費の支払い方法を変更したいです。
お支払方法の変更はできません
1)定期便をひらく 2)【商品を追加・確認をする】を選択 3)【○○様おすすめのプラスケア】のもっとみるを選択 4)「トライアル対象」と記載があります また、記載がない商品は、最大半額パスの本登録のお手続きが必要ございます
商品が余っている場合はどうしたらいいですか。
マイページから、プラス買いができない。
最大半額パス対象外商品のプラス買いご注文/最大半額パスにご加入ご希望でない場合、 大変恐れ入りますが、マイページよりプラス買い(定期便商品/単品)追加いただくことは 出来かねます
誠に恐れ入りますが、【最大半額パス割】を適応した商品を別送いたしかねます
N organic Plenum商品が最大半額パス対象商品に追加される予定はありますか?
2023年9月23日以降に、N organic Plenum リンクルダイレクトエッセンス(美容液)が最大半額パスに追加になる予定です
N organic Plenumの先行予約販売について知りたいです
【先行予約販売について】 N organic Plenumを先行予約キャンペーンでお得にご購入いただけます
プラス買いの操作方法が知りたい
最大半額パス会員様の場合、マイページよりプラス買い商品(定期便商品/単品)を追加いただけます