取扱いブランド
©️ シロクオンラインショップ
人気のキーワードから選ぶ
商品が手元に余っている場合はどのようにするのが最適ですか?
商品が余っている場合は、 お客様のご状況に合わせて最適な選択肢をお選びいただけます
一度定期便を解約した後、再開することはできますか?
はい、解約(停止中)定期便の再開はマイページより可能です
今利用中の定期便のお届けを止めたい時はどのようにすれば良いですか?
お客様のご状況に合わせて、最適な選択肢をお選びいただけます
定期便を停止/休止ではなく解約することはできますか?
はい、可能です
定期便を停止すると割引がなくなってしまいますか?
定期便ではなく通常購入の場合は、セット割引15%OFFの適用がございます
定期便を停止すると受けられなくなる特典はありますか?
一部特典は、定期便の停止で消失する場合がございます
最大半額パス無料トライアルの解約をしたいです。
『最大半額パス』の解約方法につきましては、下記手順をご参照くださいませ
解約後、再度定期便を開始することはできますか?
はい、解約後に再度定期便を開始することが可能です
定期便の個数を変更したい
ご継続いただいております定期便商品の個数をご変更いただくことは出来かねます
2件の定期便を利用しています。1件解約するとポイントは消滅しますか?
1つ以上継続中の定期便がございましたら、プラチナポイントが消滅することはございません
定期便を停止後に再開したら値引きは受けられなくなりますか?
定期便を再開いただきますと、セット定期便20%OFF、単品定期便15%OFFの割引適用が可能です
定期便を解約したら、プラチナポイントは失効しますか?
プラチナポイントの有効期限は、「ご利用いただいている定期便最終出荷日から200日」です
最大半額パスについて、今持っている定期便と同じ商品を半額パスで購入したら、定期便の商品は自動的に解約になりますか?
解約にはなりません
「停止中」の定期便を解約したい。
定期便の停止・休止・解約は全て同じ処理を意味しております
定期便の解約・停止・休止・退会の違いを知りたいです。
定期便停止・解約・休止は全て同じ意味となります
お届け日の変更が出来ない(日にちが表示されない)
誠に恐れ入りますが、お届け日が最長で延長済みの可能性がございます
N organic公式ホームページ会員と楽天会員の違いはあるの?
シロクオンラインショップ公式サイトよりご注文いただきますと、ランクアップ特典やお誕生日特典のご選択、 また、貯めていただきましたポイントにて商品の交換等が出来ます
楽天会員とN organic公式ホームページ会員の違いはあるの?
楽天との違いにつきましては、楽天でご注文いただきますと、 楽天ポイントが貯まる仕組みとなっております
停止して再開したら値引きは受けられない?
定期のお届け日を変更しようとすると、エラーで弾かれてしまいます
大変恐れ入りますが前回お届け日より180日後経過している場合は、マイページよりお届け日のご変更をいただくことが出来かねます
定期便を停止・解約・休止する方法を教えてください。
【解約のお手続きはこちら】 https://sirok.jp/chat?question_id=Snu3LTz4VNR5MdLo 定期便の停止・休止・解約は全て同じ処理を意味しております
別の定期便商品を購入したため、継続中の定期便が2つになってしまいました
定期便が2つになっているお客様に、おすすめの活用方法をご紹介いたします
楽天市場公式店舗で購入した定期便を停止したいです。
シロクオンラインショップ公式サイトと楽天市場公式店舗は別々のシステムになりますため、 定期便の解約はそれぞれのサイトにてお手続きをお願いいたします
最大半額パスを解約したい
最大半額パスのご解約はチャット窓口よりお受付しております
最大半額パスをキャンセルしたい
最大半額パスのご加入後のキャンセルはお受付しておりません
最大半額パスの支払い方法は変更できますか?
ご利用中の最大半額パスのお支払い方法をご変更することは出来ません
定期便が解約できているか確認したい
定期便の停止はマイページ【停止中(解約中)の定期便】より確認できます
選択中のお誕生日特典を変更したい
マイページの上部の【お誕生日のバナー】よりお誕生日特典を再度選択しなおしてください