取扱いブランド
©️ シロクオンラインショップ
人気のキーワードから選ぶ
商品が手元に余っている場合はどのようにするのが最適ですか?
商品が余っている場合は、 お客様のご状況に合わせて最適な選択肢をお選びいただけます
定期便で購入した商品がいいと思い、友達にプレゼントしたいのですが、正価で購入できますか?
はい、定期便で購入した商品は、通常価格で購入することも可能です
一度定期便を解約した後、再開することはできますか?
はい、解約(停止中)定期便の再開はマイページより可能です
今利用中の定期便のお届けを止めたい時はどのようにすれば良いですか?
お客様のご状況に合わせて、最適な選択肢をお選びいただけます
複数の定期便を1つにまとめることはできますか?
ご利用中の定期便をおまとめにつきまして、 【お届け日・周期・支払方法・配送時間】”全てを統一”されますと、 1つのお箱でお届けすることが可能でございます
定期便を停止/休止ではなく解約することはできますか?
はい、可能です
停止中の定期便はどのように削除できますか?
マイページ上にございます停止中の定期便表示を削除する方法は、現在ございません
定期便を停止すると割引がなくなってしまいますか?
定期便ではなく通常購入の場合は、セット割引15%OFFの適用がございます
定期便を停止すると受けられなくなる特典はありますか?
一部特典は、定期便の停止で消失する場合がございます
別ブランドの商品へ定期便を変更できますか?
いいえ、出来ません
次回分だけ商品を変更できますか?
はい、次回定期便商品のみご変更が可能です
解約後、再度定期便を開始することはできますか?
はい、解約後に再度定期便を開始することが可能です
定期便の商品種類を変更することはできますか?
はい
定期便のお届け日はどう変更したらいいですか?
定期便のお届け日を変更するには、マイページから定期便のページに移動し、お届け日の変更を行ってください
お誕生日特典について
お誕生日月にお好きなプレゼント品を1点ご選択いただけます
プラチナ特典商品のみを送ってほしい
お届けの1番近い定期便とご一緒にお届けする特典商品となっており、プラチナ特典のみをお届けすることはできかねます
クレジットカードを登録したが振込用紙が入っていた
振込用紙支払いからクレジットカード決済へご変更の場合、定期便ごとにお支払い方法をご変更いただく 必要がございます
定期便に別の商品を追加をしたい
最大半額パスへご加入いただいております場合、下記の手順にて定期便へ商品の追加が可能でございます
定期便の個数を変更したい
ご継続いただいております定期便商品の個数をご変更いただくことは出来かねます
今回届いた商品の支払い方法を変更したい
お届け済み商品の支払い方法を変更することは出来かねます
次回定期便から支払方法をクレジットカードへ変更したい
下記手順にて登録が可能でございます
最大半額パスで購入した商品だけ先に欲しい
【最大半額パス割引】を適応した商品のみの別送は行っておりません
2件の定期便を利用しているが、1件解約したらポイント消滅しますか?
1つ以上継続中の定期便がございましたら、プラチナポイントが消滅することはございません
定期便を停止後に再開したら値引きは受けられなくなりますか?
定期便を再開いただきますと、セット定期便20%OFF、単品定期便15%OFFの割引適用が可能です
定期便は送料がかかりますか?
いいえ
定期便を解約したら、プラチナポイントは失効しますか?
プラチナポイントの有効期限は、「ご利用いただいている定期便最終出荷日から200日」です
定期便を停止したら、その間最大半額パスの期間も停止されますか?
定期便を停止されますと、最大半額パスも停止となります
定期便を複数利用していますが、どの定期便にも毎回半額パスで追加ができますか?
最大半額パスについて、1年に3品しか対象商品を買えないんですか?
最大半額パスについて、今持っている定期便と同じ商品を半額パスで購入したら、定期便の商品は自動的に解約になりますか?
解約にはなりません
最大半額パスについて、プラス買いに1度追加したら、自動的に次の定期便にも同じ商品が追加されるんですか?
最大半額パスについて、 定期便の価格が半額になるということではないんですか?
はい、定期便の価格が半額とはなりません
最大半額パスについて、半額パスで購入したい商品(すぐほしい商品)が3点以上ある。定期便を増やさなければ3点以上購入できないの?
1回のお届けで3商品までです
ご注文内容確認書とは何か。なぜ届いたのか。
特定商法取引法の改正に則り、送付させていただいております
ご注文内容確認書を紛失したが、返品・キャンセル・定期便の停止は可能か。
ご注文内容確認書を紛失した場合においても、返品・キャンセル・定期便の停止の受付は可能です
「停止中」の定期便を解約したい。
定期便の停止・休止・解約は全て同じ処理を意味しております
送料はかかりますか?
定期便・1週間分のトライアルキット・ギフトはすべて送料無料です
定期便のお届けは最長何日まで伸ばすことができますか?
マイページからであれば、設定日から1ヶ月ずつ伸ばすことが可能です
定期便の解約・停止・休止・退会の違いを知りたいです。
■定期便停止(解約・休止) 定期便停止・解約・休止は全て同じ意味となります
代引きの場合、手数料はかかりますか?
通常【代引き手数料:330円(税込)】いただいておりますが、 弊社定期便商品をご注文いただきます場合、代引き手数料はいただいておりません
トライアル対象商品が分かりません
1)メニューから「定期便」をひらく 2)プラス買いの【商品を追加・確認をする】を選択 3)【○○様おすすめのプラスケア】のもっとみるを選択 4)「トライアル対象」と記載があります また、記載がない商品は、最大半額パスの本登録のお手続きが必要ございます
ランクアップ特典いつ届きますか?
ランクアップ後の最初の定期便と一緒にお届けとなります
お届け日の変更が出来ない(日にちが表示されない)
誠に恐れ入りますが、お届け日が最長で延長済みの可能性がございます
楽天会員とN organic公式ホームページ会員の違いはあるの?
楽天との違いにつきましては、楽天でご注文いただきますと、 楽天ポイントが貯まる仕組みとなっております
誕生日特典を選び忘れてしまい誕生月が過ぎてしまいました
お誕生日特典につきましては、お誕生日月内にご選択いただいた場合に、次回定期便と一緒にお届けいたします
ランクアップについて教えてください。
定期便のご購入や継続、口コミ投稿やプラス買いなどでスタンプが溜まり、ランクアップごとに豪華特典をプレゼントいたします
誕生月にプラス買いをしたのにポイントが2倍になっていない
定期便商品のポイントは2倍になりますが、プラス買い商品やギフトのポイントは2倍になりません
1)定期便をひらく 2)【商品を追加・確認をする】を選択 3)【○○様おすすめのプラスケア】のもっとみるを選択 4)「トライアル対象」と記載があります また、記載がない商品は、最大半額パスの本登録のお手続きが必要ございます
定期便で購入すると割引ありますか?また送料かかりますか?
定期便の割引につきまして、単品購入は「15%OFF」2セット以上の購入は「20%OFF」です 定期便で購入は、すべて「送料無料」です
定期便優待の有効期限はいつまでか
現時点で定期便優待の有効期限はございません
定期便優待とは?
定期便をご愛用いただいているお客様へ、多方面からサポートしたいという想いから 定期便会員様限定で、 シロクオンラインショップが厳選した ブランドの優待特典を受けることができるサービスでございます
停止して再開したら値引きは受けられない?
届け日変更できない(180日)
大変恐れ入りますが前回お届け日より180日後経過しておりますため、 マイページよりお届け日のご変更をいただくことが出来かねます
手元がなくなるから、予定日ではなく早くお届けしてほしい
下記手順にて、最短5日後へ変更することが可能です
定期便に縛りはあるの?
定期便商品の受け取り回数に縛りはございません
誕生日特典を選び損ねた(誕生日月後)
お誕生日特典につきましては、お誕生日月内にご選択いただいた場合に、次回定期便と一緒に お届けいたします
次回の定期便商品はどう変更したらいいですか?
下記手順にて、商品変更が可能でございます
支払方法は手数料かかりますか?
定期便は手数料無料、定期便以外は代引きのみかかります
次回定期便からクレジットカードへ変更したい
下記手順にて登録が可能でございます 1)マイページの【クレジットカード情報登録・変更】を選択 2)カード情報を入力 3)【この定期便の詳細設定はこちら】を選択 4)【お支払い方法を変更をする】を選択 5)ご希望のお支払い方法を選択後、【変更する】を選択
誠に恐れ入りますが、【最大半額パス割】を適応した商品を別送いたしかねます
2件の定期を利用しているが、1件解約したら、ポイント消滅しますか。
継続中の定期便があれば、プラチナポイントが消滅することはございません
初回購入時にプラス買いをした場合、後から商品の変更はできますか?
恐れ入りますが、追加した商品の削除・変更は出来ず、商品を追加している定期便とともにキャンセルのみの対応となっております
定期便の商品を変更することはできますか?
定期便を停止・解約・休止する方法を教えてください。
N organic Plenumの定期便を購入したため、継続中の定期便が2つになってしまいました
定期便が2つになっているお客様に、おすすめの活用方法をご紹介いたします
現在利用している定期便商品を、N organic Plenumの定期便に切り替え(カスタマイズ)することはできますか?
N organic PlenumのN organic会員向け先行予約キャンペーンで購入した場合、お届けはいつ頃ですか?
2023年9月末頃順次配送となります
現在利用中の定期便をN organic Plenumシリーズに変更は可能ですか。
こちらからご確認いただけます
N organic Plenumシリーズの定期便について、無料サンプルは2回目以降追加可能ですか。
他のシリーズの定期便で展開しているサンプルパウチ商品は選択可能です