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【重要】毎週土曜日の電話・メールサポートの変更のお知らせとWebお手続きのご案内



日頃より、N organicをご利用いただき誠に有難うございます

お客様サポートセンターより、
お客様に大切なお知らせとなります

定期便などに関する各種お手続きが、
Webのマイページから24時間対応でできることから、
2021年12月1日より、誠に恐縮ではございますが、
土曜日のお電話・メールサポートを停止させていただきます

なお、祝日を除く月曜日〜金曜日は、引き続き
お電話やメールでのサポートをおこなってまいります

【電話・メールサービスの変更日時のご案内】
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■2021年11月30日以前
・受付時間 9:00-18:00 (日・祝を除く)
■2021年12月1日以降
・受付時間 9:00-18:00 (土・日・祝を除く)
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配送箱や同梱物、Webサイト等に記載されております表記も、
順次改定を行ってまいります

本件の大きな変更で大変ご迷惑をおかけいたしますが、
より一層、お客様に便利で使いやすい
通販サービスを提供できるよう改善してまいります

万が一、不安やわからないことがあった際には、
お客様サポートより気兼ねなくご相談ください

お客様サポートセンター(総合窓口)
https://n-organic.com/inquiry

また、Webでの変更お手続きのご案内をさせていただきます
定期便の変更などの各種お手続きは定期便ページから簡単にお手続きいただけます
詳しくはコチラ
https://n-organic.com/9

今後とも、N organicを宜しくお願い致します

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